憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Carl Gustav Jung

先日のライブおつかれさまでした!!
スタッフの皆さん、共演者の皆さん、見てくれたお客さんありがとうございました!!
また少し成長できました。

にしてもほんとに楽しいライブで見てるだけでテンション上がりまくりでした!!

そして今ファミマで売っている初音ミクの肉まん「はちゅねミクまん」を買えました!!
けっこう売り切れしているらしく、たまたま残り一個のところを手に入れることができてラッキーでした

こんなんです

IMG_1346_convert_20120818082831.jpg

中身はネギ肉まんらしくなかなか美味でしたよ

IMG_1349_convert_20120818082910.jpg

ちょっと食べるのが痛々しいか感じでしたがww

そして一昨日、気になっていた映画「桐島、部活やめるってよ」を見に行ってきました。
自分的には少しミステリアスなようで、すごくリアルで時間があっという間に過ぎていい映画だなと思いました

タイトルの桐島が一切出てこず、どんな人物なのかは殆どが謎いう存在
でも、桐島という歯車というか、ピースが抜けたとたん、いままで綺麗に保たれていたバランスが徐々に崩れていくのがほんとにあってもおかしくない、人間社会ってもしかしたらこんな感じなんじゃ・・っていろいろ考えさせられて見た後にじわじわ残ってくる映画だった。

なんかいろいろ書いたけど、とりあず面白かった!!

あと映画館で聞く、映画の足音とか雨の効果音とかは何回聞いても飽きない、というか病みつきになる
生活音ってすばらしい!!


おぉww珍しく長文をかいてしまった。
今日はこの辺にします

ではノシ
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<甘い季節、揺れる蜃気楼 | ホーム | DANBOARD>>

コメント

うおっライブお疲れ様です<(_ _)>

一歩一歩成長されてるみたいですね
次のCDが出たら、◇玉王◇の新旧比べみたいなのを
勝手ながらちょっとやってみたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ミクまん、斧でカチ割られたみたいで笑いましたw

2012-08-19 Sun 00:48 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
お疲れ様です!!
ほんの少しずつなんですけどねww

比べたらえらい事になりそうですww
でも同じじゃ駄目なんですけどね

◇玉王◇さんの新旧比べすごいですね
こんなに変われるんだってビックリしました!!
でも旧の方もすごくうまいですよ♪

ミクの顔が狙ってるとしか思えない顔ですよねww
食べるのがかわいそうになりました
2012-08-19 Sun 03:11 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
