憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

ふらいんぐうぃっち

こんちは~
昨日のライブはいい勉強になりました!!
共演者の皆さん、スタッフの皆さん、見てくれたお客さん方ありがとうございました!!

いや~まさか弦を切ってしまうとは・・・
ここ最近よく弦を切ってしまうんですよ。
力が綺麗に抜けていない証拠ですね

あ、その弦が切れながらもヒイヒイやった昨日のライブ映像がYoutubeにupしてあると思うのでもしよろしければチェックしてみてください!!


さて今日も少しずつでも上手くなるぞ!!

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ホーム | 白十字>>

コメント

ライブ映像見ましたよ~
弦が切れてるなんて全然分からなかったです
CDだと歌がメインですが、やっぱライブだと楽器パートが映えますね
滅茶カッコ良かったですヽ(=´▽`=)ノ

こっちもようやくペン入れ終了して、残すはトーンのみ
◇玉王◇負けじと今日も一日上手くなるぞ!!と意気込んで描きます。

それではお疲れ様でした。
2012-08-11 Sat 01:18 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
見てくれてありがとうございます!!
ほんとですか!?そう言ってもらえると励まされます♪
あとはトーンだけですか!!完成楽しみにしてます!!
がんばってください!!

2012-08-11 Sat 08:54 | URL | シュウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
