憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白十字


ここ最近気になる映画が公開されてたんでちょちょいと見てきましたー

NARUTOは元々映画のクオリティが高いんでハズレはないかなって思ったんですけど、やっぱり面白かったッス

おおかみこどもの雨と雪はまぁー、細田守さんってことで面白かったッス

あと写真載ってないけどグスコーブドリもいったんですが、あの映画はできれば原作通りに再現したほうが面白いじゃないかなって思ったかなー


あと、まだ公開してないけどプロメテウスが気になる!!
楽しみだなー



あぁーデジモン見たーい
夏だからねー

スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふらいんぐうぃっち | ホーム | ラプンツェル>>

コメント

こんばんわーすっ、ショウゴさん∠('ー').

メッチャ見まくってますね~
おおかみこども、泣ける泣けると言われてるので
ちょっと気になってたんですが、どうなんだろ。

◇玉王◇は今更ながら進撃の巨人見だしましたw
中々おもろいですよ
2012-08-05 Sun 23:45 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
◇玉王◇さん、こんばんわーです!!
おおかみこどもは僕の場合一人で見ると多分泣きますww
でも、僕は結構涙もろい方なんでもしかしたら感動した!!で終わるかも知れないですね・・・

進撃の巨人面白いですよね!!僕も読んでますよ♪
僕は同じ別マガの超人学園ってマンガもおススメですb
あ、あと悪の花とみつあみこもおススメです!!

2012-08-06 Mon 07:08 | URL | ショウゴ [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(^▽^)/

うちのブログで霜降り猫さんの紹介させて貰いましたんで
チェックなどお暇な時に宜しくお願いします。
ライブ動画も貼っちゃったりしましたけど
問題あったらメールフォームから連絡してください

それではお疲れ様ですヾ(*'-'*)
2012-08-09 Thu 01:08 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
◇玉王◇さんこんにちはー!!
いえいえこちらこそ楽しい時間ありがとうございました!!
いや~めっちゃんこうれしいです!!

僕も食事会、楽しみにしてます♪
2012-08-10 Fri 10:51 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
