憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

京都とたこ焼きと…


お疲れさまです!!無事京都ライヴ終了しました(-ω-)

いやぁ~良いバンドしかいなかった♪♪
対バンが自分達でいいのかと思う位です!!誘って頂いた○○○○さんありがとうございます!!

次はこちらから誘いますね!!


ライヴが終わったあとライヴハウスのすぐ近いにあるたこ焼き屋で○○○○さんと熱く語ってもぉかなり楽しかったです!!(≧∇≦)



あ、あと10月のライヴが決まりました!!
場所は今回と同じく京都です!!
詳細はわかりしだい更新するんでその時に!!


あぁ~久しぶりにヘドバンしたから首の当たりが痛いよぉ(ノ△T)
では今日はこの辺で!!
バイバイ(≧∇≦)

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新神楽 | ホーム | 無事終了。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
