憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

ポップミュージック論

ども、どーも。
おはようござんす

ちょいと前から寒いぜ
訳わからん、五月中旬でっせ
まさかこの時期に冷え性発生するなんて・・・

まっ、それはどうでもいいとして昨日は千日前TRIBEさんでライブをやってきました
楽しかったなー
演奏もそうやったけど、ライブを観てるだけでテンション上がったわー

ペソ部隊とも久しぶりに話せたし、よかった、よかった
今度予定空いてたらライブ見に行こ。

土曜日と人鳥とコーヒーの二人、写真と動画あざっす!!
次は、俺が撮るぞー!!

昨日のライブで今月のライブは終了でござんす
次回は、ロックの日ということで6月9日に尼崎Deepaでやりまっす


あ、あと撮ってもらった動画は、YouTubeに上がってるんで見てみてくださいませ

では、今日はこの辺で・・・インマイライフ!!

ショウゴ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベルベットルーム | ホーム | 本日ライヴ>>

コメント

霜降り猫さんと6月9日対バンが楽しみだべ!

みんなも上達して、負けてられんから

僕も頑張るべ!

じゃあ6月9日!
2012-05-14 Mon 01:28 | URL | 雑音子守唄 dr 孝二 [ 編集 ]
ライブお疲れ様でした!!
動画あんな感じで大丈夫でしたか??(>_<)
また6月9日楽しみにしてます‼
2012-05-14 Mon 22:57 | URL | 土曜日と人鳥とコーヒーのドラム [ 編集 ]
孝二さんコメントありがとうございます!!
僕らも6月9日楽しみにしてます!!

よろしくです!!
2012-05-30 Wed 20:08 | URL | ショウゴ [ 編集 ]
みやもっさん
カメラないすやったよー
またヨロシク!!
2012-05-30 Wed 20:11 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
