憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事終了。



おはようございますッス

ライヴ終わっちゃいましたねぇ(-ω-)
帰ってすぐに更新しようと思ってたんですがライヴで全身全霊を注ぎ込んだので家に着いたらご飯も食べずにバタンキュウですよ(;-∀-)



で、ライヴなんですが数名のお客さんから「よかったよ」と言って頂きました!!(ノ△T)

死ぬほど嬉しかったです!!
たとえそれがお世辞でもすごい嬉しかったです!!



それとアイビーミュージックさんから9月12日のライヴに出て欲しいとまでいってもらいました!!
もぉ涙ちょちょ切れですm(_ _)m


とゅうわけで9月のライヴが決まりましたのでまた詳細がわかり次第更新しますね。(-∀-)

次のライヴは京都でやります!!
楽しんやぁo(`▽´)o


では皆さん昨日はありがとうございました!!
それでは皆さんバイバイ(≧∇≦)
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都とたこ焼きと… | ホーム | あと2日(´ω`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
