憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想の歴史

どもです。
今ベロベロに酔ってます。
その状態でギター弾くと頭の中がサイケなことになる。

ハハハハハッ
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大黒 | ホーム | アラハバキ>>

コメント

なぜそうなったのか、いきなりその期間に突入してしまいましたv-12マジでv-222(照)
朝起きると中学時代の先生(人妻です。中学時代ちょっと好きでした。)が、なぜかいきなりすごく気になってきて、会いたいです苦しいです。
会いた・・・あっ!いやいや何でも無いんでげすv-239

あるよね~v-283ベロベロに酔ってギター弾くってv-305
何を弾いても同じに感じるよねv-269
酔った徳永ピョンはどんな感じか知らにゃいけんど、僕は皆に迷惑かけてしまうニャッv-283

この前なんて、「あ!女子高生?エヘヘi-235ちょっと逃げるなヨ~(笑)こんな時間に何してるんや!エヘヘッじゃバイバ~イ」
ってな事ありましたv-15
あと戦争経験したバァちゃん捕まえて、
「怖かったですよね?僕、米軍嫌いです。」とか言って二人で軍歌を
歌ってたよ。気づいたら号泣してました。
面倒臭い奴やわ(笑)

でも一回、一緒に飲みたいねっv-307

こう書いてる間に女同士の殴り合いが勃発、爆発、発覚
僕は止めに行ったけど、目の前での激戦、戦争、虐殺が怖くなり、
とりあえず殴り合い女子たちの頭上に僕の履いていたパンツを
投げてケツを振りながら、アリのスピードぐらいで逃げて帰りました。
後日聞いたところ殴り合いは終わりましたが、臭いパンツのとり合いで、
殴り合いになったそうです。その時僕は、
黒ギャルプリンにするか白ギャルプリンにするか迷ってました。
結局黒いプリンにしました。レジでパンツもズボンも履いてない事に
気がつきました。後日、白ギャルプッチンプリンを両手に、
殴り合い女子たちがパンツを返しに来ましたがプリンの事で頭がいっぱいになっていて、
パンツとズボンを忘れたそうです。今田に行方不明です。

長文ごめんなさいv-421
最初の事は苦しいです(笑)
でわv-283ラッハーン
モッフンニョ

2012-03-06 Tue 00:26 | URL | 恋愛したい期間ってあると思います。 [ 編集 ]
コメありがとー!!
そやねー一回一緒に呑みたいね。

また会えるの楽しみにしてるぞい!!
2012-03-09 Fri 07:48 | URL | 翔伍 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
