憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

東京事変

どもです。
まさかの東京事変解散です

ラストライヴのチケット取れんかったやないか!!
次こそは行くって決めてたのに…


でも解散したからには再結成とかはしないで欲しい。
でも椎名さんなら多分大丈夫かな( ̄∇ ̄*)


いやぁ、ちょっと前まで再結成ブームやったしね
あれすごい複雑なんだよなぁ


めっちゃかっこよく解散した時の思い出が薄れるというか

ま、なんだっていいんですけどね!!


さて今日は今年初ライヴです!
頑張ります(`□´)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんドーナツ | ホーム | 休憩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
