憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

心機一転

ども!この度ホームページを新しく作り直しました
前の文字化けサイトとはおさらばです

ついでにブログの方も雰囲気を変えてみました
タイトルも変えました

僕しか書かないのでもう僕のブログにしちゃいました
不定期ですけどね

新しい仕事の方もだいぶ馴れてきました
暇ができないのは相変わらずですけどね

そういえば一週間前くらいにバンドではなく僕一人で島根の八雲町というところに二泊三日遊びに行ってきました
写真もいっぱい撮ったので何枚か載せたいと思います

IMG_0175.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_9990.jpg

一部ですがこんな感じです
別に島根じゃなくてもいいじゃんって思ったら駄目ですよ

新曲もずっと凍結状態だったのでボチボチ動き出そうと思います
楽しみにしててください

さて明日は久々の休日、やること尽くしですわー


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
