憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

さよなら世界

ども、おはようござんす。
今日も暑いですなー

しかも明日から九月でっせ!!
早い、時早い!!
二十歳過ぎてからビュンビュン過ぎますね。恐ろしい・・・

さて明後日はライブですよ。
初めてのところってビクビクするなー、こわこわーですね。
あ、そういえばまったく言ってなかったんですが、you tubeにいくつか新しいライブ映像が上がってます
よかったら見てくださいまし

今新曲を作ってるのですが、歌詞が・・・ね・・
イメージあるのに全然言葉にできねー、言葉って難しいー
ですので新曲はもうちょいまってね♪


さて今日も書こうかな、自分の思考とかなんやらを変えた何かーー
タイトル変わってるけど気にしなーい

今日はですね、これ「前略、テレキャスター様」
この本は、テレキャスター(僕が使ってるギターのモデル名)の歴史をちょびっと深く書いてある本です
残念ながらこの一冊にすべては書いてないので、歴史を知りたかったらfenderに関する本を買いまくることをお勧めします。あんまり興味ないと思いますが・・・
あ、でもテレキャの仕様変更とかのことはやたらと詳しく書いてます。

そしてですね、この本の一番熱いのがインタビューです!!
ナンバーガールの向井秀徳さん、くるりの岸田繁さん、そしてDr.Kこと徳武弘文さんなど、めちゃ豪華な方々のインタビューが掲載されてるんですよ!!わぁ!!なんて豪華!!買いだね!!

そう、これだけでも買って損はないと私は思います




んーいっぱい書いたー
最近ちょっとづつタイピングが早くなってきた気がする。

さて、自分は今日も夜勤なので寝ます
おやすみです。

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
