憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

いい1日、いいライヴでございやした!!(後編)

ども、あと1日で今年も終わりですなぁ

今年はなんやかんやでいい年やった。
来年はどんな年になることやら(*≧∀≦*)


さて、前回の続きにいこうと思います
確か演奏が終わって、そのあとの話やったかな?

えぇ~皆さんの演奏が終わったあとじゃんけん大会がありました!!

お客さんと出演者全員で黒幕さんとじゃんけんして優勝した人が賞品を手に入れる。という戦いでございます

めっちゃ優勝する気満々でやったんですが、自分とつよぽんは一発目で敗退。


えとぅは最後の方まで残ったんですが結局負けてお客さんが優勝するという形で幕を閉じました。(  ̄▽ ̄)


にしてもほんまに悔しかったなぁ



で、じゃんけん大会が終わったあとは皆さん電車などの都合でサクサクお帰りに。

清算の時、バックビートのマスターさんに来月も出演させてもらえるという話がでておそらく来月にまたバックビートさんでライヴがあるかもしれないです!!

やったね♪



そのあとは終電に遅れることもなくちゃんと家に帰れました。(  ̄▽ ̄)



にして今日電車人少ないなぁ~
さすが年末!!

自分は明日から4連勤だ!!
まぁ~どうせ空いてたからいいんですけどね。



さて、今日は年越し気分で飲もかなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
