憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

きらめき、ときめき

ども!!
こんばんわ。(-∀-)


昨日は千日前TRIBEにライヴを見に行ってきました!!


なんというか圧倒されまくりなライヴでした。

特にコロボックルズさんは演奏が始まった瞬間かっこよすぎて身体がビリリときました!!


こんなのモーモールルギャバンさん以来や(-ω-)

CD売ってるのを見て思わず買っちゃった



またライヴ見に行きたいなぁ


アロハバナナさんもめっちゃかっこよかったなぁ

レスポールの音も中々いいもんやなぁ(-∇-)



やっぱり音作りが上手いやろなぁ
くそぉ俺は絶対あの音作りを越えてみせる!!


とりあえず家帰って飯食おう!!
ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
