憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

留まる

どもーご無沙汰です
なかなか更新できなくてすいません

明日は待ちに待ったウズマキのレコーディングです
6時間しかないのでどれだけスムーズに進ませるかが肝心ですな

今日も暑いですが、体にはくれぐれもお気をつけて
さて今日も気合いれて仕事行ってきます!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レコーディング2日目

今日はギター、ボーカル録ります。

只今、ギター録ってます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

上手に焼けるかな?

最近、モンスターハンターポータブル3rdをやる機会があり、脳がモンハン優先になってしまうという危ない状態になるので、気分転換に料理をしてみよう思い立ちました。

料理と言う程大した物ではなく、ホットケーキを焼いてみることに。

ホットケーキミックスに卵、牛乳を入れて、混ぜて焼くだけ。
これを料理と言っていいのか…?

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お知らせ

本日8/10(金)に予定されていた
千日前TRIBEでのライブは諸事情により行われません。
申し訳ありません。

次回のライブは
8/15(水)の神戸マージービートです。
詳細はHPトップ又はライブ情報よりご確認下さい。

よろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようつべ うP

難波MeleでのライブをyoutubeにUPしていただきました!
ありがとうございます(^人^)
よかったら見て下さ~い!霜降り猫 2012年5月2日 @難波Mele www.youtube.com/watch?v=43FhugXlEpU&sns=tw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
