憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

無心の心得

島根から無事帰宅しました
そのあと急な目眩と吐き気で寝込んだけど

体が弱ると心が腐る

無心が欲しい

自分の欠点だけがすぐに目に付く
くだらないことがおおげさに感じる

外から見るとちっぽけで自分にとっては重大なこと


今日も生温い

IMG_8299.jpg

IMG_8373.jpg

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |

浮かぶ何かを

己の価値とは、居場所とは
そういう事なんて考えても意味がないのはわかってるつもり
でもなかなか抜け出せない

価値なんて自分で決めるもんだし
居場所なんて誰かから提供されるモノじゃなくて自分で作るモノだって事もわかってる

でもどうしても考えてしまう
こんなこと考える暇があればもっとプラスになることを考えた方がいいのもわかってる

空っぽなんだよな

もう無理に抜け出そうとするのはやめて
一生この気持ちと付き合った方がいいかなと思う心境。
IMG_8263.jpg

IMG_8309.jpg

IMG_8316.jpg

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間と思考の同時流動

おひさしぶりです

結構長い間放置してたみたい
前に書いたのいつだったけ?

まぁ前回のブログからいろいろと心境の変化がありました

大したことではないけど25歳になりました。
20代前半が終わりこれから後半に移りました

新曲の方も2曲完成しました
次の自主レーベル企画にて演奏しようと思ってます

よかったら見に来てください


余談ですが、最近落ち気味だった気分が、なんとか持ち直しました
よかった、よかった

それでも少し残ってる感じがするから油断しないようにしないとね


まだ死なないよ
IMG_8296.jpg

IMG_8341.jpg

IMG_8376.jpg

ショウゴ | コメント:1 | トラックバック:0 |

恐れ知らず

どうもです
ずっと情報解禁したいことがやっと解禁されました

この度、霜降り猫、sixteencoins、WORLDの3バンドで自主レーベル「Dreadnoughtus Records」を立ち上げました!
ドレッドノータスです

意味は恐れ知らず

まさに名前通りですね

しかしこの面子は最高
その辺のお飾りバンドとは格が違う

さてこれからめっちゃ楽しくなるぞー

これホームページです

Dreadnoughtus Records
ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも、こんにちは
更新遅くなってすんません

えー昨日心斎橋Fanjでのライブ来てくれた方、観てくれた方ありがとうございました

僕個人の昨日のライブの感想はやっぱり日ごろからの音楽に対する意識、ストイック差がそのまま出るなと改めて認識できました

頭ではわかってるけど、どうしたらいいかわかんないなんてただの言い訳ですからね
とりあえず自分はささっと次の段階に行かないとですね
ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
